狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

JJIDOLインタビュー2

JJIDOL.com のスペシャルインタビューに、小池里奈 第2回が掲載された。


今回は、家での過ごし方や、セーラームーンでの話が展開する。
読んでいると、小池里奈の腰の低さというか、しっかりした躾けがされているお嬢さんという印象を、自然と感じてしまう。 *1

「(スタッフや共演者と)仲良くなりました」と言ってから、
「仲良くしてもらっています」に言い直すあたりが素晴らしい。 *2 *3
 
・・・だから、こういう感じに、自然に話してくれて良かったんだよ。浜千咲も(泣)
 

*1:しっかりしているね。

*2:これからも活躍しそうだね。

*3:プロフィールにある 「ディズニーシーのCM」って、見た事ないよ。地方じゃ放映しないのかも。