狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

例の会報届く


問題の浜千咲FC会報 *1 が届いた。 *2
うーん、残念ながら、全ての噂を裏付ける、最後の証拠になってしまったようだ。
仕方がないので、しばらーくのあいーだ、様子見とする事にする。
 
・・・しかし、つう事は、私は、浜千咲FC会員じゃなくなるのか。おやまぁ(笑)
 

*1:angel whisper 通算vol.5 / 2004年 vol.2

*2:キティ切手が貼ってある封筒で届いたぞ。意味もなく、ラブリーだな。