狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-10-04から1日間の記事一覧

例の会報届く

問題の浜千咲FC会報 *1 が届いた。 *2 うーん、残念ながら、全ての噂を裏付ける、最後の証拠になってしまったようだ。 仕方がないので、しばらーくのあいーだ、様子見とする事にする。 ・・・しかし、つう事は、私は、浜千咲FC会員じゃなくなるのか。おやま…

トイザらスカーニバル

セーラームーン最後のイベントは、セーラールナか? ★10月10日トイザらスカーニバルinとしまえん 14:00〜 『美少女戦士セーラームーン』セーラールナとして歌って踊るよ!!http://www.vbp.jp/r_koike/ 歌って、踊るか・・・。実に羨ましい。 *1 ※追記 着…

ピンポイントDM

バンダイビジュアルから、メールでDMが送られてきた。 『美少女戦士セーラームーン』ファンのお客様へ新作のご案内 『美少女戦士セーラームーン』DVDをご購入頂き、シリアルナンバーを登録されたお客様へ、新作のご案内をお送りいたします。 まさに、ピン…

メモリアルブック

どこから買おうか迷っている 美少女戦士セーラームーン メモリアルブック。 *1 だが、その情報は、発売元にすら掲載されていない。ほんとに出版されるのか? そこで、発売元の小学館に質問してみた。 ●質問 10月08日(金)発売の美少女戦士セーラームーンメ…