狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

最終回 前日 補足


最終回の前に、DVD7 のAct.28『マーキュリー奪還編・エピローグ』を繰り返し、繰り返し、見てしまったぞ。
おかげで、Act.48の記憶が曖昧に(笑) *1 *2
 

*1:だって、Act.48は、マーキュリーがあまり出ないんだもの。

*2:Act.28の浜千咲は、表情にダークが残るセーラーマーキュリー。笑