狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

特撮ニュータイプ 補足

 
特撮ニュータイプ*1
 

    1. P.17には、CD-BOXの1ページ広告が掲載されていたり。 *2
    2. P.96には、小枝のちょっとしたグラビアが載っていたり。 *3
    3. P.110には、おーちゃんの特撮てくてくの「最終回撮影現場レポ」で、最終回妖魔(?)のネタバレがあったり。 *4
    4. p.120には、小枝のインタビューが掲載されていたり。
    5. P.148〜159は、セーラームーン特集だったり。

と、やっぱり、必読な内容。
 
ちなみに、『おーちゃんの特撮てくてく』に関しては、以下に筆者本人のコメントが掲載されている。
http://d.hatena.ne.jp/o-chan/20040920#p2
 
どうでもいいが、「セーラー戦士の直筆メッセージ」は、きちんと様式を統一した方が良かったんじゃないか。
他でも取り上げられていたが・・・・・・、
もしかして、編集部は『こういう感じで書いて欲しい』と、きちんと伝えていないんじゃないかな。
これじゃ、一言メッセージの北川景子だけが、悪者だ(笑)


◇脚注

*1:特撮ニュータイプ NEW TYPE THE LIVE 2004/11 No.015 http://pc.webnt.jp/newrelease/nttl_top.html

*2:最初で最後? もう一回くらいは載る?

*3:水着が掲載された写真集発売告知のヤツ。

*4:「月の使者」ですか・・・。