狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

特撮ニュータイプ

 
実写版セーラームーンが何ページも掲載されるのは、
おそらく、これが最後の号であろう、特撮ニュータイプ*1 *2 *3
 
P.158には、セーラー戦士・キャストからの手書きメッセージが掲載されている。 *4
 


「千咲の歴史」と来たか!
その心意気、いいぞー。「芸能界で、千回、花咲く」ように、頑張れ。 *5 *6

*1:特撮ニュータイプ NEW TYPE THE LIVE 2004/11 No.015 http://pc.webnt.jp/newrelease/nttl_top.html

*2:なんか買い忘れていたみたいなので、さっき買ってきた。笑

*3:それとも、また取り上げてくれるのかな。

*4:他のページには、やっぱり、ダークマーキュリーダーキュリーの写真が。笑

*5:次の花が咲く為には、一度、枯れる必要があるかも知れないんだけどね。笑

*6:そういえば、浜千咲のサインに、スノーラビッツ・マークが、ちゃんと入っているね。