狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

DVD6 INFORMATION

しばらく気がつかなかったが・・・。
DVDメニューにない、チャプターメニューにもない映像がある。 *1

    【INFORMATION 表示】

    1. 全部を通してみる
    2. チャプターメニューから、『Act.24 次回予告』を選択する



    次回予告が終わると・・・、

SライブDVDのCMがあるじゃないか。
 

    ムーン「私達のライブビデオ、」
    ムーン「『キラリ☆スーパーライブ』が発売される事になりました!」
    ムーン「いえー!」
    うさぎ「私達、一所懸命、頑張りました。」
    うさぎ「良かったら、これをみて、歌を覚えてくれたり、」
    うさぎ「ダンスを覚えてくれたり、楽しんでもらえたらいいなぁって思います。」
    ムーン「皆さん、是非見て下さいねー。」
    ムーン「見てくれないと、おしおきよ!」

舞台上で、キラリ☆セーラードリームを歌うセーラー戦士の映像も
ちょっと長めに収録されているような。 *2

ちょっとお得な気分。



◇脚注

*1:注意事項扱い?

*2:TV放送で流れたCMよりも長い?