狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.45 次回予告

メイクアップ ポーズをとる美奈子。

    美奈子「ヴィーナスパワー!」 *1
    

アルテミスを肩に乗せ、話す美奈子。 *2
エンディミオンの間で、語りかける衛。

    衛「俺達は、確かに前世を背負ってる。」
    

室内で独りで佇む美奈子。

ジェダイトの攻撃から、レイを守りながらエンディミオンが叫ぶ!攻撃を受け、床に伏せながら、相手を睨むセーラーマーズと、セーラーマーキュリー*3

凛として立つ愛野美奈子*4 *5
眼にキラリを光るものをつけて、アルテミスが願う。

    アルテミス「生きて・・・、ほしいんだ。」
    

夕方になって、戦うセーラーヴィーナス

    美奈子「メイクアップ!」
    

*1:ここは、マーキュリー奪還が成功した 思い出の建物ですね。

*2:アルテミスが、美奈子のところに戻っている?

*3:マーキュリーのメイクが粉っぽい?

*4:死期が近いとは思えない、健康的な小麦色の肌。笑

*5:海外ロケで焼けてしまったそうです。