狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

ACT.44 次回予告

病室で、まことに語りかける美奈子。

    美奈子「たとえ、命を捨てても」
    

美奈子の前で、戦いながら、ジュピターが宣言する!

    ジュピター「前世の使命を果たす!」
    


メイクアップ・ポーズをとる美奈子。 *1

    美奈子「ヴィーナス・パワー!」
    

戸惑う美奈子。

    マーキュリー「美奈子ちゃん・・・、」
    ジュピター「変身できないんだ・・・。」

再び、病室。涙を流す まこと。 *2

*1:ここは、幕張メッセかな?

*2:来週は、誰にも美味しいところを持っていかれずに、ピンで目立てるのか安座間美優! 笑