狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

セーラームーンネットJ


リンク元 *1 を見ていて気が付いたのだが、
いつの間にか、セーラームーンネットJ *2 に登録されていた。 *3 *4
単なるブログ *5 なので、自分からの登録依頼はちょっと遠慮していたのだが、
でも、登録されると、やっぱ嬉しいな。
 
ちゃんと、
浜千咲 カテゴリに分類されている
というところが、さらに嬉しい。 *6 *7

でも気張らずに、ノンビリと書きたい事だけ、書いていこうと再確認する、今日この頃。



◇脚注

*1:相変わらず、見れたり、見れなかったり・・・というのは、私のパソコン設定がおかしいのか。

*2:セーラームーンネットJ http://xxx.web.infoseek.co.jp/sailor/

*3:誰かが推薦してくれたのかな?

*4:気が付いたのが8日なので、8日分に書きます。今日は9日の昼だけど。笑

*5:つうか、実はブログですらない日記もどきかも?

*6:私は、浜千咲ファンなのだ。

*7:ダーリン、いえ〜