狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

美少女日記

16:55前後に、一度に大量に掲載されたらしい、美少女日記 *1
なんと、7/28(水)〜8/6(金)までを、イッキに掲載だ! *2 *3 *4
 
夏休みの最後に、手付かずで残っていた宿題をイッキに片付けたような(笑)
そんな浜千咲・担当分を、早速、見てよう! *5
 

    7月14日



    暑い時期の撮影になると去年セーラームーンが始まった頃の事を思い出します。

    あれからもうすぐ1年。早いっ!!

    これからも頑張ります!

本当に、これからも頑張ってほしいものである。 *6
現在、激しく露出が少ないのは・・・。
 

    7月21日



    いよいよ夏休みですね!

    千咲は日焼けがこわいのであまりアウトドアなスポーツはやらないのですが、

    みなさんは海とか行ったりするんですよね!?

    キャンプとかも。

    千咲もキャンプ行ってみたいな!

キャンプ行くだけなら、日焼けしないと思うぞ。 *7 *8 *9

モデルさんなので、やはり、日焼け厳禁!!なんだろうが、

こんがりと健康的に日焼けした浜千咲

も、見てみたいような・・・、でもやっぱり、白い方がいいような・・・。 *10
 

    7月28日(水)



    台風が来てましたね!

    事務所のマネージャーさんがちょうどサーフィンに行っていた時で、

    台風で全然楽しく無かったって言っていました(++)。

自分のネタじゃなくて、マネージャのネタかよ!(笑) *11 *12
ところで、マネージャって、女性だよね? *13
 

    8月4日(水)



    今年の夏は、戦後最高の暑さなんだってニュースで言っていました↓↓。

    ロケはサウナのように暑いです(サウナ入った事ないけど…推測)。

「戦後最高」というあたりの表現が、高校生のものとは思えず、怪しさが漂っていたのだが・・・、 *14
「サウナ入った事ない」というあたりで、リカバリー! *15
 
つうか、キャンプとか、SPAとかにも、親は、ちゃんと連れて行った方がいいと思うぞ。
普通の中高生みたいにさ。
今なら、そんなに有名じゃない(笑)ので、そういう場所に行っても、問題ないぞ。
この時期の家族の思い出は、大切だ。
・・・でも、そうなると、仕事に避ける時間が減って、ますます露出が減るけどな(泣)



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーンCBC公式 美少女日記 http://hicbc.com/tv/sailormoon/diary/index.htm

*2:真面目に、CBC公式スタッフは夏休みだったのではないか。

*3:7/29(木)安座間美優と、7/30(金)小松彩夏は、なぜか欠番。

*4:沢井美優、北側景子は、全掲載状態。さすがだ。

*5:・・・って、誰に語りかけているんだ、私は。笑

*6:特に、セーラームーンの「後」ね。

*7:ちゃんと対策してれば・・・ね。

*8:日焼け防止なのに、海辺のキャンプだったら、論外だが。

*9:山ならいいのでは。今度は、虫が多いけど。

*10:アウトドアなモデルというタイプではないのか?

*11:おまけに、微妙に過去形かよ。

*12:コメントをくれた、かなちゃん(4歳 東京) は、泣いているぞ! 笑

*13:ここで言うマネージャが、現場マネージャだった場合の話。

*14:会長が書いたんじゃないのか??という怪しさ。

*15:さすがに、会長がサウナ入った事ない訳ないよな!