狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式・石丸レポ

相変わらず、濃い内容が続く、
東映公式 *1 。 *2

さすが公式、全て、写真付きである! *3 *4

イベントに行けなかった私としては、ありがたく読ませてもらった。

何と言っても『舞台裏で踊る!』という部分にまで、写真がある(笑)
次回のスーパーライブDVD発売イベント *5 の時もよろしくお願いしたいものである。



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:勿論、良い意味である。褒めてるのよ。

*3:臨場感があるね!

*4:謙遜して「レポート、のようなもの」と書かれているが、これは立派な「レポート」である。

*5:さて、あるのかな? 笑