狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.38次回予告

次回予告。 *1 *2

    うさぎ「ただいま・・。」
    

今日も、恋に、戦いにと、疲れたなぁ〜という感じで、帰ってくるうさぎ。

    社長「おかえり〜」 *3
    

声につられて、おじぎするが、気がついて、ビックリする。 *4

    うさぎ「あ!」
    うさぎ「美奈子ちゃんとこの!」

そんなうさぎに構わず、続ける社長。 *5

    社長「いくわよ〜。」
    

は?何言ってんの?という表情のうさぎ。

    社長「現場のリポーター、育子さぁ〜ん!」
    

え?どこ?どこ? と、頭を振り回すうさぎ。 *6

    育子ママ「はぁ〜い!」
    

マイク代わりのおたまを持って、画面下から、育子ママ登場!
あ、前方か!という表情のうさぎ。

    育子ママ「現場のスーパー主婦リポーター・・・、」
    

育子ママとかぶらないように、うさぎ、画面左下に移動。
ママ、何やってんの?という表情のうさぎ。

    育子ママ「月野育子でぇ〜す!」 *7
    

ママ、なんか楽しそうと、笑顔になるうさぎ。

*1:今回、一番面白いのは、次回予告だ。笑

*2:浜千咲は、ほとんど出てないし。

*3:おはへりぃ〜と聞こえる。

*4:ビックリの芝居が、オーバーでいいぞ!

*5:実際には、うさぎのセリフを待って、タイミングを計っている。

*6:いいぞ。オーバー・リアクション!

*7:いつもにも増して、ノリノリ!