狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.38

実写版美少女戦士セーラームーン Act.38。
総集編と、元基のアクションの話。

ハープの音をたどって、
プリンセス・セーラームーンの前に、たどり着いたセーラーマーキュリー達。

    マーキュリー「うさぎちゃん・・・。」
    

うさぎを見つけて嬉しそうに、駆け寄って行こうとするが、
あれはプリンセスで、うさぎじゃないと言われてしまう。

プリンセスから、前世で星が滅んだ時の話を聞かされる。驚くマーキュリー達。

ハープの音に、引き寄せられるかのように、ゆっくりと近寄っていくが、
プリンセス・セーラームーンは、目の前から消えてしまう。


クラウン−。

プリンセスから聞かされた、前世で星が滅んだ時の話。
聞いた時の驚きが覚めない、亜美達。

確かに、セーラームーンの感情の高ぶりで、
幻の銀水晶のチカラが発動していた事は間違いない。

    亜美「幻の銀水晶のチカラが、クインメタリアに影響を与えていたんだね・・・。」
    

単に敵を倒せばよい訳ではない事がわかって、どうしたらよいか、答えが出さない亜美達。

つづく。 *2



◇脚注

*1:心優しい亜美に、記憶はないはずだけどね・・・。

*2:浜千咲の出番が少ない(泣)ので、こんなもんです。