狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

はなまるマーケット

別に、はなまるカフェに、浜千咲が出た訳ではない。 *1
今朝 *2 、見ていたら、『最近の小学生を取り巻く環境はすごい』という内容の特集を放映していた。
 
最近、女子小学生は、特に早熟なので、雑誌も男女で別になっている。
女の子向けは、大人も顔負けのおしゃれな雑誌が多い・・・という番組の流れ。
その例として、本屋で取り上げられていたのが、『melon』。
最後には、melon編集長 *3 まで登場して、ローティーン向け雑誌のコンセプトを軽く披露していた。
でも・・・、

・・・という感じ。
あとは、私が知らないローティーンモデルさんが出たりして、
給食がゴージャス! プール設備がすごい!
という別系統な話に、進行していった。 *7
だから、浜千咲は〜? (泣)

*1:出たら、すごいけど。

*2:6/22 8:30〜

*3:勿論、女性の編集長

*4:ビキニなので目立ったか。

*5:浜千咲のページは映らない。TBS系なのに。

*6:今年は、出村真実をイチオシなのか? 出村真実 強化月間なのか? 笑

*7:あとは見てないっす。笑