狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

デビュー7月号

何気に読んだデビュー7月号。 *1
例によって、浜千咲が載っている訳ではない。
載っているのは、出村真実
モデル特集というミニコーナーで、1ページ枠で載っているのだが、
melon モデルを代表して出ているらしい。
インタビュー(?)でも、

    melon CMでも、出村真実ちゃんは、
    melon モデルを代表して、登場している *2

という意味の事が書かれていて、ちょっとガックリ。
メロモの代表は、浜千咲ではなかったのか・・・。*3

*1:立ち読みである。笑

*2:立ち読みなので、ちょっと表現違うかも。

*3:ショボーン