狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

東映公式ランダム画像

東映公式 *1
『試験運用その2、未公開写真』の枚数が増えていた。 *2

例の有志のページは・・・、既にコンプリートしていた。 *3

 
あ、No.130のコメントが・・・、

    「数十万の時を越え…」 完全にベリル化したミオ。Act.36。

やっぱり、素直に、「時」な訳だ(笑) *4
 
ちなみに、今回は、さっき見に行った時、1発目:93、2発目:14、3発目:129
という順番だったので、すぐには、浜千咲は出なかった。増えた分で、最初に表示されたのは、亜美(浜千咲)だから、良しとしよう。 *5

でもさ、ダークマーキュリーって無いよね。

*1:美少女戦士セーラームーン東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:dododoさんからの情報による。ありがとう。

*3:はやすぎ!

*4:昨日、ここのレビューで「刻」って書いたのさ。泣

*5:つうか、リナンバリングしていて、間に何個か増えてるじゃん。笑