狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Pムーン爆誕!

セーラームーン東映公式 *1 ・縁の下に、「その10 プリンセス・ムーン爆誕」が追加された。

今回も、楽屋裏情報が満載なので、読んでいて、たいへん面白い。

出だしから、

    (メイキングですので、
      お子様がご覧になるには不向きな PHOTO があります)

・・・これである(笑)

    「やっほー!」

    絶景を満喫する、マスター&謎の金髪少年。(^^;

あ。ジェダイトが、私服だ(笑)

    Pムーンが五芒星バリアで攻撃をはねかえし、地球勢側に着弾するカットです。

何気に、「五芒星バリア」、「地球勢側」などの用語が。
となると、セーラー戦士は、やはり「月勢側」か。 *2

    「きゃあっ!」となる浜さん&安座間さん。

浜千咲のリアクションが、可愛いなぁ・・・。 *3

    撮影は3日間にわたりました。

2004年5月17日(月)、5月18日(火)、5月19日(水)の3日間は、浜千咲は、泊り込みで、「岩舟」にいた訳か。 *4

    スタントコーディネーター・玉寄さんに恨みをぶつける4人。
    恨むなら監督を恨め!

おお。なかなか、見れない面白い写真だ。

    監督「(爆破用ガソリンの量を)50%増量でお願いします」
    

な、なに〜!
なんという指示を出すんだ、鈴村監督。
それに応えた沢井美優! やっぱり、主役だ。すごいぞ、沢井美優*5 *6

つうか、今回、スタントをあまり使ってないのがすごい。 *7 *8 *9

あれ・・・。北川景子は・・・?(笑)



◇脚注

*1:美少女戦士セーラームーン東映公式) http://www.toei.co.jp/tv/sailormoon/index.asp

*2:なんか、侵略者っぽさが爆発である。

*3:まこ美優、ジャージ着てますね。

*4:撮影から放映まで、1ヶ月しかない事になるが、撮影スケジュール押してないのか?

*5:Pムーンの爆炎の向こうで、怯える小松彩夏が・・・。笑

*6:いや、スタントさんか?

*7:キャストは顔出しなので、当然と言えば当然だが、それでもすごい。

*8:ベリル様は、さすがにスタントだろうけど。

*9:それ以外のキャストは・・・、顔が映っている部分が多いなぁ・・・。