狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.36 次回予告

ファイティングポーズをとるセーラールナと4守護神。
セーラームーンは・・・いない。

髪をツインテールにして、うさぎの服を着て、バレないかな、大丈夫かなという表情の亜美。

    育子ママ「ちょっと、うさぎぃ・・・って、あら!?」 *1
    

育子ママに背を向け、
髪をツインテールにして、うさぎの服を着て、鼻をつまみ、ぴょんぴょん、飛び跳ねるまこと。

    まこと「はぁ〜い! はぁ〜い!」 *2
    

*1:あ、バレた。笑

*2:まことの持っているうさぎのイメージは、こういう感じなんだね。