狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.35

実写版美少女戦士セーラームーン Act.35。
前世に縛られる美奈子の話。
 
カラオケ・クラウン。
まことに、勉強を教えてあげている亜美。

    亜美「違うよー。」
    

そこはそうじゃなくて・・・と指摘してあげている。
素直に書き直して、こうかな?と亜美を見るまことに、

    ノートを見て、OKという感じで頷く亜美
    

それを見て、まことも、うんと頷く。
 
うさぎが、愛野美奈子のライブチケットを買うために、早寝した話題になる。
それを聞いた まことが、まるでそれを忘れていたように、あ。と声を出す。

    亜美「え?」
    

急に帰り支度を始めるまことを、
怪訝そうな表情で見つめる亜美。 *1
 
どうしてヴィーナスは戦士でいようとするのか・・・というレイの疑問に、亜美が答える。

    亜美「たぶん、一番、前世の記憶を持ってるから・・・。」
    

その話題に夢中で、それじゃと帰っていくまことに、亜美達は気がつかない。
 
他にも、いろいろあったようだが、亜美 *2 に関係ないので・・・、
つづく。 (笑)

*1:花柄のワンピースが可愛い。

*2:つうか、浜千咲