狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

朝日小学生新聞

セーラームーン うさぎちゃんのへや [7]」5/19(水) 朝日小学生新聞・東(2)版 *1

今回も、浜千咲がゲスト。
写真は、浜千咲(手前)と沢井美優(奥)が、二人でこっちを見つめているバストショットである。*2 *3

今回の内容は、読者から寄せられたらしい *4 ハガキに対する返事であった。

    好きな食べ物は二人とも、甘いもの。
    イジメはよくない。

そんな内容について、二人がコメントしているのだった。

プレゼントは、

    くるくるまわして、ぬりえをいんさつ。
    実写版セーラームーン「プチミニいんさつき(セイカ)」3名。

実写版?で、ぬりえを印刷???

*1:朝日小学生新聞 http://www.asagaku.com/

*2:カメラ目線の浜千咲が、たいへん可愛い。

*3:あ。沢井美優も、じっーとこちらを見つめていて、可愛いですよ。

*4:具体的に誰から来たとかは書かれていない。