狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Act.28 補足

1.ダーキュリーだった時の記憶が無いのかよ!
  ダークキングダムの場所がわからないぞ。 ←あ、それか(笑)

2.本当に、お尻ペンペンかよ!
  でも、うさぎが叩いたのは左で、亜美が「痛い・・・」とさすっていたのは右だぞ。

3.強くなった亜美ちゃん
  亜美ちゃんは、お尻ペンペンされたので、うさぎの頭をグーで叩いて、反撃したとさ。

4.何気に好きなシーン
  セーラームーンを倒した後、茫然自失になっている状態で、
  クンツァイトに、ムーンから引き離された後の
  焦点のあっていない眼のダークマーキュリー *1

5.スポンサークレジット(後)
  あ、変わった。このまま、セーラールナのヤツで行くっぽい。

*1:その後、セーラームーンに這いよっていく前に、一瞬だけ映る。