狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

アップトゥボーイ

浜千咲のグラビアが載っているアップトゥボーイ6月号 *1 を買ってきた。 *2
浜千咲は、ジュニアモデルでは無くなってきているのかな。なんか印象が違う。
中学生の少女から、高校生の少女に変化してきている感じだ。 *3

さて、グラビアで、浜千咲をまた見たいので、アンケート書こうっと。

    1.グラビアページであなたがよかったと思うものを3つ番号で書いて下さい。
      5)浜千咲、空欄、空欄・・・と。 *4
    3.今回のグラビアの中で、どのページがいちばんよかったと思いますか?
      [浜千咲]のP.35・・・と。 *5 *6 *7 *8
    4.「おしゃべり自由区」の中でいちばん良かった人は誰ですか?
      沢井美優・・・理由)浜千咲と仲が良いから。 *9
    7.あなたが好きなアイドルを3人書いて下さい。
      浜千咲、空欄、空欄・・・と。
    8.グラビアで見たい新人アイドルは誰ですか?
      浜千咲・・・と。
    

うーん、なんじゃこりゃ。 *10

*1:アップトゥボーイ 2004/06 vol.162 株式会社ワニブックス 980円

*2:地方なので、入手は遅れるのだ。泣

*3:ちなみに、撮影日は、プレゼント・ポラによると、4月3日(土)のようだ。日付を入れてくれると、やっぱり嬉しいね。

*4:現在、決め打ち状態なので。笑

*5:今回は、スタンダートに。プールサイドのセーラー服の顔が真っ白のやつ。でも、なぜ真っ白に?→

*6:予想1.浜千咲は肌が白いので、プールサイドからの逆光で露出を間違えて、顔が真っ白になってしまった。没にするには良いカットだったのでそのまま使った。

*7:予想2.カメラマンの単なる演出。白い少女を撮りたかった。

*8:予想3.浜千咲のお肌の調子が悪かったので、露出オーバー気味にさせた。

*9:←おいおい。笑

*10:これでは視野の狭い、引きこもりのキモオタではないか。ま、いいか。他のアイドルなんて知らんしな。