狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

フルフルッチェ色紙

郵便が来ていた。何かな〜と思ったら、「フルフルッチェ色紙」だった。
id:naganasuko:20040412#1081763597 ←ここで応募したヤツだ。

メールを出した時には、いつ締め切りなんだろう・・・と思ったものだが、
久々に見に行くと、『4月30日締め切り』と追記がされていた。 *1 *2

きちんと、プレゼント人数、締切日が書かれているので、これは分かりやすい。
・・・あれ? でも、今日は何日だ(笑) *3 *4
抽選じゃなくて、先着順なのかも知れない。 *5

よくよく考えれば、浜千咲のサインが入ったものを持っていなかったように思うので、
素直に喜ぶ事にしよう。 *6

*1:確か、以前は無かったように思う。

*2:フルフルッチェ What's newページだけは、今も、はてなアンテナに入っているが、あまり見てない。笑

*3:消印は、4月22日となっている。おやまぁ。

*4:ゴールデンウィーク進行なのかも知れない。笑

*5:貰えたので、どっちでも良いが。

*6:公式サイトのサイン入りグッズは結局買ってない。逆に、サイン無バージョンのものばかり買っているなぁ。泣