狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

春の全国交通安全運動

意地になってウォッチしている(笑)「春の全国交通安全運動のポスター」の件である。

ついに、開始価格が100円に。(笑) *1
出品から丸1日が経過しても、100円のままってのは、どういう事だ(笑) *2 *3
他にも、苦労して入手してきた(笑)と思われる方々が、新たに何点か出品していた。 *4



◇注釈

*1:もはや投売り状態である

*2:2,000円以上じゃ買わないけど、100円なら買うっ人はいると思うのだが。

*3:1,000円開始で1,200円落札とか、全体的にほのぼのした雰囲気みたいなので、争って値段があがるという雰囲気ではないからかも知れない。

*4:「ポスターの隅には、セロテープをはがした後が何箇所かあります。」とか