狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

セーラームーン1stビジュアルブック

浜千咲ファンサイト *1 や某匿名掲示*2 で話題になっていた本である。
まったく宣伝が足りない *3 &発売までのタイトなスケジュールである。 *4 *5

しかし・・・、タイトルに「1st」って入っているという事は。(笑) *6 *7 *8 *9 *10
この本は、112頁もあるので、20頁くらいは浜千咲が載っているはずだ。 *11 *12
この本は、絶対に買いだ! *13

*1:お世話になってます。 「Aqua Mist 〜浜千咲ファンページ〜」 http://hama-chisaki.hp.infoseek.co.jp/

*2:2chの事である。ここでは特撮板の事。

*3:意図的にしていない?

*4:ソニーグループWhat'sNew 4/14からも、1行告知でリンクがあった。・・・が、気がつかないって。笑 http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/WhatsNew/archives/2004/04/12/index.html

*5:おそらく発売にこぎつけるまでには、いろいろと裏事情があったに違いない。

*6:単なる間違いか。笑

*7:でも、2ndが出ても、やっぱり買うんだけどね。

*8:つうか、1stの買い方がわからん。どこで買えばいいんだ。

*9:まだ、amazonにはないし、現時点だと、HMVで予約できる程度か。

*10:そもそも、発売元のウェブサイト「キャッチ本゛」で、まだ予約できないというのはどういう事だ。笑

*11:実は、実写版セーラームーン単体で、112頁の本が出るとは思っていなかった。

*12:世間一般的には、あまり認知されていないように思えるので。 人気があるんだか無いんだか、イマイチ判断がつかない。

*13:今、買わないと無くなってしまうような気がする。マイナーだし。笑