狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

美少女日記

以前、美少女日記における「休載日」を数えた事があった。 *1
その後、動きがあったらしい。

 
某匿名掲示*10 でも指摘されているように、いつの間にか、3月の「休載日」に日記が掲載されていて、かつ内容が、以下のようであるらしい。

ええと、こういう時は何て言うんだっけ。 *11

*1:暇という訳ではなかったが、何となく数えてしまった。

*2:さすがは主役である。

*3:春の交通安全週間で、1日署長でもしているのか。気まずい。笑

*4:・・・と書いたが、1日署長ではないにしろ、本当に、この日は交通安全イベントの特別ゲストで、大阪城公園大手門前広場にいたらしい。まぁびっくり。 http://www.pref.osaka.jp/fumin/html/02507.html

*5:高校合格発表あたり?

*6:フルフルチェ・イベント疲れ?

*7:一番やりたい事「沖縄に帰りたい」と書いていた近辺?

*8:修学旅行で岩手→京都に行っていたらしい

*9:初出:http://d.hatena.ne.jp/naganasuko/20040408#1081416681

*10:いつもの2chである。

*11:目的はわからんが、水増しして、ズルするなー。笑