狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

浜千咲うちわ届く

公式サイト *1 で注文していたグッズが届く。 *2

これだけである。 *9
スノラビからは、恒例の方法によって届けられていたらしい。 *10 *11 *12 

*1:浜千咲公式サイト sweet angel http://www.hamachisaki.com/

*2:入金したのは、先月末の話である。

*3:浜千咲カレンダー7〜8月になっている浴衣の別ショットを、シールにデジタルプリント(光沢)したものを、うちわの両面に貼ってある。

*4:手作りなので、貼ってある印刷シールが微妙にズレているのは、ご愛嬌。でも、あと数ミリでウチワからシールがハミ出すぞ。笑

*5:angel事務局スタッフが変わったら、「CHISAKI HAMA」の印刷フォントも変わったみたいだ。

*6:さて、買ったは良いが、保管場所はどうしたものか。ファイリングする訳にもいかないし。笑

*7:S-8。ちょっと、ぼや〜とソフトすぎる感じがする。強度の電子透かしでも入ってるのか。笑

*8:LS-2,LS-3。う〜ん。ちょっと表情がおとなしいかな。

*9:さすがに、全部は購入できないので。私にはそんなに予算はないのだ。笑

*10:私の住む北東北に京都からゆうパックで送ると、1,200円なので、スノラビは赤字のはずである。

*11:デカくて薄いダンボール箱に、ウチワとデジタルプリントが、通称「プチプチ」に丁寧に巻かれて、底面にベッタリ貼られている。

*12:毎度おなじみの「夜間」指定であるが、配送屋の兄さんが「30分速いけど、いいすか?」と置いていったらしい事は内緒である。ダメだろ。笑