狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

サインボール

去年のクリスマスイベントで、サインボールが投げられた事は記憶に新しい。 *1
その時、通常モードの浜千咲サイン以外に、『クリスマスイベント限りの浜千咲サイン』があったとどこかで読んだような気がする。 *2
これは、通常モード?

*1:つうか、地方在住の私が見に行ける訳もないので、当然、クリイベも聞いた話しか知らない。

*2:よくよく思い出したら、元ネタは、浜千咲FC会報エンジェル・ウィスパー 2004 vol.1 手書きバージョンだった。

*3:2,000円すか。元はタダだろ〜。笑