狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

美少女日記

恒例の水曜日に、月火水の更新である。 *1 *2 *3

    やっぱり桜をみると『春』って感じですよね(^-^)v

    今は葉っぱになっちゃいましたけど(^^ゞ>

おお、何となく季節があっているような。
ロケが多いのか〜。そうか、頑張っているなぁ〜。 *4 *5 *6 *7

*1:やはり、水曜日がメインである。

*2:セーラームーンスタッフ(23歳・女・愛知県)が頑張っているに違いない。ご苦労様です。←CBC公式のメッセージボード参照

*3:誤字も直っていたし。あらすじも元に修正されていたし。笑

*4:ほんわかした内容だが、実はあまり中味がないような。笑

*5:沢井美優の日記は、「謎の女の子とは!」で盛り上げる内容を書いている。

*6:北川景子の日記は、交通安全イベントで「婦警の制服を着た」(!)という事で盛り上げている。

*7:でも、「府警の制服」じゃなくて、「婦警の制服」じゃないのか。婦警も、府警の支給制服だから間違いではないが。笑