狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

フルフルッチュシンデレラパーティー

小中高校生とその保護者のみ入場可能というイベントに、攻勢をかけた男勇者がいたらしい。 *1
早速、先方のダイアリーにご挨拶として、コメントを書かせていただいた。

レポートを読ませていただいたのだが、「※入場無料」との告知でも、さすがはイベント業界。 *2
サイン会&握手会への参加は、物販1.5K円以上の購入が必須であったようだ。(笑) *3
千咲もしっかりと客寄せパンダの役割を果たしたようだ。*4
サインと握手か、いいなぁ・・・。
つうか、地方在住の私には、あまり関係ないが。(泣)

*1:http://d.hatena.ne.jp/marusho/20040401

*2:でも、男勇者のレポート評価によると不慣れらしい。笑

*3:最初、パッと見た時に、ジュニア・ファッション業界らしく、おー、15,000円以上かよ!と思ったけど。1,500円ですか。手ごろですね。

*4:でも、客が50名くらいしかいないって? 少ないなー。