狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

キャラソン月火金

そういえば、キャラクター・マキシシングル「月」「火星」「金星」が、無事に届いた。
それぞれ一度ずつ聞いたが、今は、Mi Amor(ミ・アモール) の試聴版 *1 を、延々リピートしている。(笑)
ほら、俺、水星人だし。 *2

*1:キャラクター・マキシシングル http://columbia.jp/sailormoon/#04

*2:冗談抜きに、水星人(+)なのである。さらに水瓶座である。ちなみに、浜千咲は公式プロフィールの誕生日が本当だとすると、土星人(+)。蠍座のお・ん・な。