狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Mi Amor(ミ・アモール)

登場しました、浜千咲の新曲! これはもう良い。素晴らしい。 まずは試聴を!→ *1

試聴版をダウンロードして、Mi Amorをリピートしっぱなしだ。
やっはり、浜千咲は歌がうまいと思う。Mi Amor、これはちょっと難しい歌だぞ・・・。 *2
 
『眼差しに秘めた想い 気付いて♪』 (Mi Amor)
なぜか、ダークマーキュリーのイメージであるような予感がする。ダーキュリーは嫌いなのだが・・・。
いいやもう! この曲は好きだ!(笑)
 

*1:キャクターマキシシングル http://columbia.jp/sailormoon/#04

*2:掲示板でも誰かが書いてたが、これはやはり中森明菜カラーのような気がする。明菜も歌が上手かったよね。