狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

美少女日記

31日の美少女日記 *1 を読んで、ふと思う。
これって、いつ書いた日記なんだろう・・・。 *2
そして、浜千咲は、しばらく京都に帰っていないのか。 *3

○勝手な予想:

    1. 春休みのセーラームーン収録強化月間で、東京に缶詰状態だから *4
    2. 合い間をぬって、出発点でもある重要な活動、メロンの撮影に行っているから *5
    3. おまけに、4/1はメロモ系イベントにゲスト出演しなくてはならないから *6
    4. 東京の高校に進学したから *7
    5. 4/3 TBSオールスター感謝祭の欠員狙いで、東京に常駐しているから *8
    6. 卒業記念旅行中だから(笑) *9
    7. その他 *10

最後は、食べ物ネタで落とすのが、浜千咲・流。 *11

*1:CBC美少女戦士セーラームーン公式サイト 美少女日記 http://www.hicbc.com/tv/sailormoon/diary/index.htm

*2:東京で桜が開花したのは、ちょっと前。3月29日には満開発表があったので、今日あたりはだいたい全域で満開になっていたような。

*3:京都ももう咲いているのかな〜・・・って、京都の開花発表は3月24日だったらしい。

*4:素直に考えて、これだろう。

*5:ロケも多そうだ。半年くらい先なので、もう秋物を撮影しているのかも。

*6:オーディションを兼ねているので、女子小中学生及び保護者以外、立入り禁止。撮影厳禁。

*7:当たり前だが、真実は知らない。実はスノラビは、東京にも拠点がある。月刊オーディションなどに書いてある。浜千咲は、元々京都の事務所にはあまり顔を出さないらしい。初期のCD販売は、気まぐれにサインが入っていたらしいが、その名前の由来にもなっていたようだ。

*8:現在のところ、出演は、月(確定)、ベリル、木星、タキではないかと言われている。

*9:3月はファンサイト管理人さんも忙しい。

*10:項目の最後には必ず「その他」を書くのが良さげ。上記以外は全て「その他」だ。←卑怯である。

*11:今は、あんこ系の和菓子の話題が多い様な気がする。