狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

カードダスEX第2弾

チェックしていなかったが、「カードダスEX 第2弾」が、6月下旬に出るらしいので、急遽、予約注文する。*1

カードダス第1弾は、そんな買う人いないだろう・・・って出遅れたら、いろいろ回っても手に入らなくなっていて、結局、通販も行っているおもちゃ問屋 *2 さんから、小ロット注文という形式で購入したのだった。*3

今回も、浜千咲が可愛いといいな・・・・・・・。
あ。第2弾は、ダークマーキュリーが収録されるのか。うーむ。(泣)



□注釈

*1:サーパラショップ / カードダスEX 美少女戦士セーラームーン (実写版) 第2弾 2BOXセット 6月下旬発売/4月25日予約締切 6,300円(税・送込) http://www.i-o.jp/shop/detail.php?SEARCH=DETAIL&ITEM=3698

*2:おもちゃのマルゼン http://www.maruzen-toy.com

*3:でも、その後のシールダスとかにはなぜか興味がない。不思議だ。