狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

アンチ・スレ

ある程度有名になって、人気が出てくると、アンチ・スレが立つ。
これは、仕方がない。
でも、アンチ・スレには、なぜか知り合いや、元クラスメートもやってくるから不思議だ。
ホンモノの知り合いでも、自称クラスメートでも、浜千咲を擁護してくれてるからOKだけど。
 
最近、見かけたアンチ・スレで興味をもったのは、以下のもの。

    【サイテー】性格ブスでジュニア食いの浜千咲【キショイ】 *1
    

1自体は、毎回見かけるコピペなのだが、その後、知人の方々が押しかけていらっしゃるという展開が面白い。
以前、別の場所で見かけたような気がするが、そちらは消えてしまっていた。 *2

いろいろあるが、人気がある証拠だ。今後も頑張れ、浜千咲*3

そういえば、DVD#1 特典映像で見る限り、顔がちょっと変わったよーな。ちょっと色っぽい?



[注釈]

*1:【サイテー】性格ブスでジュニア食いの浜千咲【キショイ】 http://www.ichigobbs.net/cgi/readres.cgi?bo=tv&vi=0297&rm=50

*2:以前見たBBSは、本名らしいものも晒していた。また、それ以前の別BBSでは自宅住所まで晒していたらしい。こちらは見た訳ではないので、単なる都市伝説かも知れない。

*3:浜千咲は、自分ではネットはやらない・・・と正月くらいに聞いたので、直接は読まないと思うけど。今は、ケータイ持ってるみたいだからなぁ・・・。