狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2004-03-29から1日間の記事一覧

2004January伝説

『2004 January』伝説 *1 は、好評のうちに3ヵ月で終了した。(笑) 先ほど、美少女日記 *2 を何気に見にいった *3 ら、きちんと、『2004 February』画像、『2004 March』画像に差換えられていた。 メッセージボードからの投稿の内容は、ちゃんと読まれてい…

アンチ・スレ

ある程度有名になって、人気が出てくると、アンチ・スレが立つ。 これは、仕方がない。 でも、アンチ・スレには、なぜか知り合いや、元クラスメートもやってくるから不思議だ。 ホンモノの知り合いでも、自称クラスメートでも、浜千咲を擁護してくれてるから…

フォトスタンド

FC会員専用通販コーナーにはないけど、一般向け通販コーナーだけに、 浜千咲 オリジナルフォトスタンド という見なれないものが増えていた・・・。 *1 でも、なぜ、FC会員向けには無くて、一般向け通販コーナーだけにあるのだろう。(笑)*2 *1:例によって、…

セラムン共同チャット

実写版セーラームーン共同チャット *1 にお邪魔してみた。 存在は、以前から知っていたのだが、これまでは見るだけにしていた。 ふと思い立って、中にお邪魔してみる事に。もちろん「ダーキュリー嫌いの浜千咲ファン(笑)」と名乗って入室させていただく。 …