狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

DVD1




美少女戦士セーラームーン DVD1

浜千咲だ。浜千咲トークだ。ああ、これが見たかったのよ。
仲の良い(らしい年上の)沢井美優とのトークなので、ほのぼのしていて、たいへん良い感じ。

    1. Act.2での戦う時に走るマーキュリーは、ペンギン走り。
    2. マーキュリーって、変身する時も技を出している時も笑ってるよね。
    3. 技を出した後「倒したわ」ってポーズとってる。
    4. 千咲と亜美は、頭の良いところは似てないよね。

沢井美優に、何気にボロクソ批評されているぞ。(笑)
 
でも、この時期も、ダークマーキュリー役を演じているのだと思うと、逆にホッと安心する。
素の浜千咲は、こんな感じが一番近いのだな。