狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

生写真風デジタルプリント

浜千咲FC angels の通販コーナーで、『生写真風デジタルプリント*1』を購入したのだが、それが届く。
12種類*2があるが、今回は、A4版1枚、L版2枚を厳選して、注文した。
何を購入しても、送料:全国1,000円で、手段がゆうパック*3というのは変わっていない。
 
A4版は、もっともアップ写真であるC1を購入したのだが・・・、
若いお肌のちょっとしたトラブルまでわかるなぁ・・・。
(眺めていたら、なぜか、まろやかな気分に。)

でもちょっと、印刷がソフト気味かな・・・。もうちょっとシャープでもいいような気がするが。
元々の画像が、A4版向けの画素数(何て表現したらいいかわからないが)より少ないのかも。まぁ、これは好みかも。
 
このデジタルプリントって、電子透かしは入っているのかなぁ。
以前のスノラビ担当さんに、提案した事があったけど、採用はされなかったかな。

*1:裏面には、EPSONと印刷されているぞ。笑

*2:L版(@200円)とA4版(@1,000円)が選択できる。24枚を購入するツワモノもいる。私はまだツワモノではない。笑

*3:強制的に、時間帯指定は「夜間」が指定されてくる。ギョーカイだからか?