狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

2005-01-29から1日間の記事一覧

沢井美優と行く温泉ツアー最終案内

ナイジェル さんのblog『自分で作ろう。』 *1 によると、 沢井美優と行く温泉ツアー *2 の最終案内が送られてきたらしいが、その内容が面白いらしい。 沢井美優の似顔絵(A4版)を持参せよ! う、うーむ・・・(笑) グランプリは、豪華プレゼントが出るらし…

星降る夜明け

いきなりなんですけど、閉鎖します。1月31日いっぱいで全て削除します。 一番恐ろしいものは「思い込み」。全てを支配するのは「心」。 何か、心に残る言葉ではある。 芝生に入らないでください - 星降る夜明けhttp://shallow-sleep.txt-nifty.com/yesterday…

Aqua Mist Blog

私も、id:botaro さんの真似 *1 をして、 タルトさんのblogにトラックバックをさせていただいてみる。 ショックだったっていう人は、役柄のイメージを彼女達の素の部分にも、求めているというか、アイドル的なものを求めているから、ショックなんでしょうが…

女神のChu! 01/28再

BS日テレで、放送中の グラビア アイドル系イメージ番組「女神のChu!」(2005/01/28)。 *1 今週は、01/21の再放送。 前回のレビュー■ [小松彩夏]女神のChu! 01/21 (参考)DVDレビュー■ [小松彩夏]DVD - 女神のChu! 小松彩夏 LAYER GAME ◇脚注 *1:女神のC…