狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

Aqua Mist Blog


私も、id:botaro さんの真似 *1 をして、
タルトさんのblogにトラックバックをさせていただいてみる。

    ショックだったっていう人は、役柄のイメージを彼女達の素の部分にも、
    求めているというか、アイドル的なものを求めているから、ショックなんでしょうが
    そんなやついねぇよ。10代の女の子、集まったらあんなもんですよ(笑)。
    逆にそういう部分こそ、かわいく感じるが。
    アイドルの素の部分に何求めてんだよって感じかな。
    彼女たちをそういう目で見るのはかわいそうですよ。
    ファンサイトの管理人までそんなこと言うんだぜ(笑)、
    おいらそっちの方がショックでした。

げ。慌てて、DVD9、DVD10のレビューを、自分で読み直す私であった(笑)
どれどれ・・・。ネタにはしているが、否定も肯定もしていないな、私は。 *2

あ。・・・よくよく考えると、
私は、ファンサイトの管理人ではなかった(笑) *3
 
せっかくなので、私もちょこっと・・・。
改めて書くが、私は、水野亜美セーラーマーキュリーを演じている時の浜千咲
一番好きなのである。 *4
だからこそ、早く、次回作を見てみたかった訳だが。 *5

ちなみに、私が、もっとも衝撃を受けたのは、ダークマーキュリーの時期なので、
座談会の内容くらいでは、今さら・・・という感じである。
キャラクターの設定とはいえ、「悪に染まって、裏切る」以上の事は、なかなか無いぞ(笑) *6

 

*1:パクリとも言う。笑

*2:面白がってはいるが。笑

*3:好き勝手に、blogを書くだけの人に過ぎなかった。笑

*4:つまり、女優モードの時。

*5:このままでは、私の中で、「浜千咲の演技モード = 亜美/マーキュリー」のままになってしまう。

*6:あってたまるか。笑