狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

STモのみんなでブログ06-09-14


SEVENTEEN STモのみんなでブログ に、安座間美優のメッセージが追加されていた。

なんか、8月24日頃の日付で掲載された TOPICS「TODAY's MEW」みたいな内容だな(笑)
 
よって、写っているピースサインしている手は、おそらく 浜千咲 なんだろうな。 *1
セブンティーン読者に、「浜千咲」と書いても「りか」と書いても、
 
つうか、誰?
 
という状態だと思うので、「京都の友達」という無難な表現はOKだと思う(笑)
 
 
 
お店は、有名どころの 茶寮都路里 *2 なのかな。
メニューを見ると、確かに旨そうだ。
 
安座間美優 には、今後も京都に遊びに行ってもらって、ブログネタとして欲しいものだ。 *3

 

*1:当ブログには、専門家がいないので、絶対に浜千咲だ! と断定はしないけれども(笑)

*2:茶寮都路里 http://www.giontsujiri.co.jp/saryo/index.html

*3:学校があるとNGだけどね(笑)