狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

STモのみんなでブログ06-06-29


SEVENTEEN STモのみんなでブログ に、安座間美優のメッセージが追加されていた。

ええと・・・、初の岩盤浴
 
初の岩盤浴
 
初の岩盤浴
 
これは、デジャビュか(笑)
 
 
 
1ヶ月程度しか経過していないので、
忘れっぽい私でも、さすがに、まだ覚えているのだった。

 
まぁ。いきつけの店に連れて行ってくれた 友達の手前、「初」にしておいた方がいいのかも知れない。
 
優しいな、安座間美優は(笑) *1
 

◇脚注

*1:強引な納得の仕方である。笑