狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪06-06-09


北川景子のブログが、 *1 かな〜り 久々に、追加されていた。

お仕事が ひと段落して、とりあえず、学生に戻った 北川景子
学生の時から仕事しているから、普通の人と違って、
卒業してからも、生活があまり変わらないんだろうなぁ。
 

    論述、2000文字

論述すればいいだけなら、何を書いても良いと思うけど、
自分の意見を 相手にわかってもらう為の書き方と、
無難に採点してもらう為の書き方は、
何か違うみたいだけれども(笑) *2
 
北川景子 は、直球ストレート ど真ん中 のような気がする。
イメージ的に(笑)
 

*1:北川景子のペースにしては、

*2:教官の専門や好みもあるだろうし。