狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子 ウェブ スポーツ報知 06-06-06


スポーツ報知に、北川景子の記事が掲載された。 *1 *2 *3

最近、北川景子のブログが更新されないなぁ・・・と思っていたら、
ロスの空の下で、レッドカーペットを踏んでいたらしい。 *4
 
他で書いた繰り返しになるが・・・・・・、北川景子
メイクが濃いぞ! なんじゃこりゃ。 *5
 
誠実にインタビューに応えている姿には、ファンでなくても、好感が持てるはずだ。
 
あとは、

    今回の快挙で日本の映画界からもオファーが相次いでいる。

というのが、サービス記事 *6 ではない事と、
 
出演した映画自体が駄作だと言われない事を祈るだけだ。 *7
 
さて、どうなるかな?
 
 
 
・・・と、こんな感じでいかがでしょう。D.Sさん。 *8

*1:D.Sさんのところに、同情報を投げ込みしたので・・・、

*2:当ブログでは 書かなくてもいいかなぁとか、思っていたのだが・・・、

*3:しっかりと、ツッコミが入ってしまったのだった。笑

*4:ちなみに、6月7日現在も更新されていないけど。

*5:外国人メイクだなぁ・・・。まぁ、こういうのが好きな人もいるのかも知れない。

*6:ちょうちん記事とも言うかも。笑

*7:映画の出来の良し悪しは、北川景子の責任じゃないしなぁ・・・。笑

*8:出張先のホテルより、書き込み中。笑