狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

STモのみんなでブログ06-06-03


SEVENTEEN STモのみんなでブログ に、安座間美優のメッセージが追加されていた。

まわりの人に、何と思われてもよいじゃないか。
この瞬間の 安座間美優 は、富士山を画像に おさめたかったのだ(笑)
 
 
 
確かに、こういう時って、自分の中で、

    まわりからの評価を気にするか、
    自分の欲求を優先させるか、

っていう、ボーダーがあると思う。
 
新幹線の座席から、景色をカメラに撮るくらいは、
マズい事でも、恥ずかしい事でも、危険な事でもないような気がするから・・・、

別に、いいんじゃないか(笑) *1 *2
 

*1:前後の座席は、シャッター音がうるさいかな? 笑

*2:中年の男性会社員が、女子高生の近くで、ケータイ写真を撮っていたら、妖しいかも知れないが。笑