狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪06-05-09


北川景子のブログが、追加されていた。

試写会を見て、登場人物と自分の環境を重ね、
自らのこれまでの人生を振り返る 北川景子*1
辛い出来事ばかりが印象に残るけど、それだけじゃなかったはずの人生。
北川景子 の場合、両親に支えられているという部分も多かったようだ。
 
』 は、あるけど、『 はない。 *2
未来は自分で決めるけど、過去は振り返っても仕方がない。
・・・でも、今日だけはトクベツ。両親に感謝しながら 過去を振り返ってみる。
 
そんな感じな 今回の北川景子 のブログ。
 

*1:簡単に書かれているが、なかなか重い内容なので、人によっては「ロック」だ!というのかも知れない。

*2:こういうタイトルの映画じゃないよね。笑