狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

STモのみんなでブログ06-04-19


SEVENTEEN STモのみんなでブログ に、安座間美優のメッセージが追加されていた。

D.S さんが予告していた http://d.hatena.ne.jp/kitagawakeiko/20060419#p1
安座間美優STモ としてのブログが掲載された。
 
さすがに、初回は無難な内容だ。 *1
が、しかし・・・・・・、

    この記事についてのご意見・ご感想をお寄せください。
    下の「コメント」をクリックして、人名欄はペンネームを、URL欄は不要、コメント欄にご意見を書き込んで「投稿」をクリックしてください。

「コメント」はどこだ!(笑) *2
 

*1:私が取り上げるのも、初回だけの可能性が高いけれども。笑

*2:トラックバックを見る時の動作もなんか妙だぞ。笑