狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪06-04-18


北川景子のブログが、追加されていた。

なぜ、医者に行く動機が、英語? *1
なぜ、医者の説明が、英語? *2
なぜ、自分が掲載されているのに、買わずに立ち読み? *3
なぜ、大ファンになったと言っているのに、買わずに立ち読み? *4
なぜ、自分が掲載されているのに、ファンにも立ち読みを勧める? *5
 
謎が多いぞ、北川景子(笑)
 

*1:読み飛ばしてあげよう。笑

*2:ドクターは、日本人ではないのか。カルテは、ドイツ語であって英語ではなかったような。

*3:立ち読みより、購入した方が時間が短いので、恥ずかしくないぞ。

*4:実は、社交辞令なのか。笑

*5:ファンが買って、編集部にリクエストを出してもらった方が、次回の仕事が来るというのに。笑