狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

小松彩夏 公式ダイヤリー 06-03-02


小松彩夏の公式サイト ダイヤリーが追加されていた。

    小松彩夏 オフィシャルサイト『ayaka502.com』
    http://www.ayaka502.com/

    2006.03.02
    
    長らくお待たせいたしました!!!!!!
    とうとう明日から
    ayaka502 VIPが始まります★\(^O^)/★
    ということで明日からブログや写真館、そしてメールなどなど、
    今までになくかなり盛り沢山な内容にしていきたいと思います(≧∀≦)♪〃

は?
 
ブログ? ダイヤリーのほかに、ブログ? *1
今まで以上に、盛り沢山?(笑)
 
やるな! こまちゅ!(笑)
 

*1:メールというのがよくわからんが、メルマガか?